見出し画像

花鳥風月の帰路その3

今日も1日お疲れ様でした。

余裕って大事だなと。
心の余裕。時間の余裕。お金の余裕。

私は今、心の余裕あんまりないから心の余裕レンタルしたい。

天気も曇天。なにかいいことないかなあ。

ってモンモン考え事してたら先日会った王騎将軍の笑い方のおじちゃんと柴犬に遭遇。

「この前も会いました!!!」って言ったら
「会いましたねンフッ」って言われた。
ちょっぴり嬉(うれ)。

柴犬もにょもにょして名前聞いたら衝撃の答えが。

「「「「「まめとぅん」」」」」

とぅんとぅん鳴くかららしい。

大爆笑の私。なんかめっちゃ元気でた。

結構長い時間もにょもにょしたら王騎将軍もンフフフフフフフフって喜んでたから私も嬉しかった。まめとぅんも喜んでた(気がする)。

ありがとう私の帰路。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?