見出し画像

お尻にずっと冷えピタ貼ってるみたい

陰陽五行を勉強中ですが、講師のまどかさんの言葉で「それ!!」と思ったのが、タイトルにもある「お尻にずっと冷えピタ貼ってるみたい」

私は下半身太りでお尻や太ももにセルライトが居座っていて、常にお尻にが冷たいんです。
それはお風呂にどんなに浸かっていても、冷えてる感じがしてついつい長風呂してしまうんですが。

そこでこちらのバスオイルを本日届いたので早速使ってみました。

薬品でないので効能はうたえないけど、
個人的にいつも浸かっていても冷えるなぁと思っていたのがそんなに気にならない感じ。

150mlでお値段はそれなりにしますけど、ちょっと改善のために使いつづけてみようかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?