見出し画像

今日はニキビが消えてる!

仕事で不規則な生活をしているのもあって、ニキビや肌荒れはよく起こします。
今回生理になった途端にニキビ大量発生😣
頬や額、顎も赤い…。

元々疲れやすい体質なのに、いろいろ予定が入っており肉体的にも精神的にも疲労を感じているのに眠れない。

それらもあいまってなかなか改善難しそう。
だけど毎日飲むお茶をハトムギ茶、ルイボスティーにして眠れる時に短時間でも質の良い睡眠を心がけたら
今日はすっかり良くなって😊

肌が綺麗になると気持ちまで嬉しくなりますね。

昨日は職場を退職して引っ越しする後輩と2人でご飯に。いろいろ話せて、一層彼女のことを尊敬して、、、。
そんな楽しい出来事もあって、肌荒れ改善に繋がったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?