見出し画像

新潟県のおすすめ日本酒🍶

皆様こんにちわ☀️

今日は私の地元新潟県のおすすめ日本酒ベスト3をご紹介したいと思います😊 お酒が好きな方、日本酒が好きな方、ぜひ見てみてください!

私自身週3回くらい外に飲みに出る程お酒が好きなんです😂
飲み始めたばかりの頃は可愛いお酒しか飲めなくて日本酒なんて選択肢にも入りませんでしたが笑
気付いたら熱燗にハマり今では日本酒大好きです✨️

最後の方には私が好きな日本酒とかおつまみとかも載せちゃってみたり、、😂🤍

続きが気になる方はみてください。


ここから先は

641字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?