久々の希死念慮

どう足掻いても、ぐるぐる思考から抜け出せない。
自分が居ない方がいいと思う。
そんなふうに思わずに自分を大切にできたらいいのに、分かってるのに、そう思う。
疲れが溜まってるんだと思う。

1番の理由は拒絶された事。
たかが1人だけど 自分にとっては大切な人。

相手にとっては自分はもう関わりたくもない人になってしまったんだって思うと
苦しくて苦しくて
だけど誰にも今の苦しさとかは打ち明けられない
もう元気になったって言ってるから

病んでしまったり 苦しさを打ち明けることでこれ以上大切な人が離れていくのは嫌だから
苦しいけど
1人で耐えようと思う

もし耐えしれなかったから
この世から逃げるのかもしれない

逃げる勇気もないからとどまってるだけだし

病気がそうさせてるとも思うんだけどね
もうなんというか、疲れちゃったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?