見出し画像

近況報告

ちらほら職探ししてますが、正直怖くて何もできてないです。
このnoteも書く気力が全くない状態で書いています。


なにかやらなければと思い、Twitterを開く→閉じる→またTwitterを開くで午前が終わり、ゲームをやろう起動してみたもののAPEXはログインページで数分ボーっとしては何とも言えない罪悪感とモヤモヤで一戦もやらず終了。
原神とスターレイルは樹脂だけ消費して後はベッドに横になって一日が終わる感じです。そんなのが数ヶ月続いてる。(やはりニートの素質アリか?)


せっかくの人生の長い夏休みなんだから満喫しなきゃ!!と思えば思うほどなにもできないで一日が終わる感じです。
しかも5月下旬で5月で失業手当も終わるので、完全に無職ライフを無駄にしてます。


正直、退職した11月から体感的に3ヶ月くらいしか経ってないような感じです。鬱ではないと思うのですがどうなんでしょうか?正直飽きない。


この不安の種の理由は次に書く記事にあると思うので次回書こうと思います。(転職活動の内容です)


需要があれば有料記事なども挑戦したいと思いますが気力が湧かない。


あ、あと名前買えました。前の名前はTwitteの愚痴垢なのが嫌だったので・・・

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?