見出し画像

成瀬は天下を取りにいく

『成瀬は天下を取りに行く』を読んで

        令和6年6月12日
成瀬みたいな友達がいたら、人生変わっていたかも…

そして、成瀬みたいに生きたいと強く思わずにはいられません。

自分の信念を曲げることなく、嫌われる勇気を持っての行動だと思います。

成瀬は、自分と言うものを持っているし…ほとんどの子は、周りの目を気にするし、気にしすぎて何も出来ないのが現実だと思う…

それが成瀬は、自然な形として活かされている。

でも、それが成瀬なんだと思う。
「これが私」と言う定義

お母さんの育て方が素晴らしいと感じる❗

大津の西武百貨店が閉館と言うシチュエーションの幕開けや、マスク姿にお笑い結成…坊主頭…200歳…こんな友達には、私は巡りあっていない…

ほんと変わってる。
普通の子ではないかな?

私も…
普通と言う変な常識にも囚われる。

それを成瀬は、自然にやり遂げている

でも、成瀬も島崎が居てくれたからこそ、安心していろんな事にチャレンジ出来たのかも。

成瀬は、いい友達に巡り会えたんだと思う…

今後の破天荒な成瀬に期待したい❗

ほんと成瀬の気持を少しでも、感じたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?