見出し画像

【活動報告】32期第4回関東バレー&バスケ部

お疲れ様です!!
本日の日報もららぽーと新三郷店の齊藤が担当いたします!🏀🏐
今回は15人といつもより多めのメンバーが集まって頂きました🙌🙌

今回は男女いてバスケバレーの経験者初心者が均等にいる会だったので最後まで和気あいあいと熱戦を繰り広げることができました!

最初はやはりバスケからスタート🏀
2チームで交代しながら試合をしていくのですが…。
守護神がいるチームによってワンサイドゲーム😭
逆転の可能性を信じて奮闘しましたが2点差で守護神のいるチームが勝ちました🏅
2試合目もチームを変更してゲーム開始!!
今回は結構均衡した試合でしたがギリギリで勝利のブザービーター🏆
ドラマチックな展開が繰り広げられました🙌

次はバレーボール🏐

設営は安定の元バレー部のみなさん

何もできないから横でとりあえずバレーの練習をする未経験者のみんなはいつも通りですね🤣
バレーは経験者の方が4人いたので2人2人に別れて3ゲームやりました🏐🙌
バスケ部だけや野球部だけの人たちもいますがみんな上手!!
僕も親愛なる林店長に最高のトスを上がれたのでよかったです✨✨

今回の活動報告は以上になります!
8月の開催はないので次回は9月の開催になります!

引き続き部活動を盛り上げて行けたらと思うのでみなさんご参加よろしくお願いします!!