🌟9月関西サッカー、フットサル部部活動報告

🌟9月関西サッカー、フットサル部部活動報告

9月13日にキャプテン翼フィールド大阪梅田inLINKS UMEDAにフットサルを行いました!!

めちゃくちゃ天気のいい中行えました!
全員めちゃくちゃ笑顔で汗を流して元気な
フットサルでした⚽️

店舗、エリアを超えて、そして
ドクターストレッチの方だけではなく
WECLEの方も沢山参加して下さいました🤩
そして今日は大策執行役員も✨

来月からは少し涼しくなってくる中で開催できるのではと期待をしながら、みんなで楽しみたいと思います!!!!

次回は10月16日月曜日に開催予定です!!!
どなたでも参加可能です🙆‍♂️
ギャラリーでも大歓迎です!
皆様のご参加心よりお待ちしております!