活動報告グルメ部in関東

だいぶ遅めのご報告ですが、2/8に関東グルメ部活動してきました!

今回のお店はレスリングでお馴染みの安楽くんの肉をがっつきたいの一言で決めたお店

肉ギャング新宿東口店さん

メンバーは
社長秘書のみーこ
経理の境さん
店舗開発の丸山さん
法務部の永野さん

とバラエティあふれるメンバーでした!!

あれ?
安楽くんは??
と思いましたか?
安楽くんは練習が長引いてしまい残念ながら不参加となってしまいました。。🥲

とは言え、この日は境さんの誕生日🎂
ちゃんとお祝いもしてたくさん食べました😆



永野さんともしっかり話したの初めてでしたが、いろんなお話聞けて楽しかったです🙌

3月も活動予定ですのでぜひぜひ店舗の皆さんも参加お待ちしてます✨