見出し画像

第二回福岡サッカー部

お疲れ様です!!

福岡エリアで2回目となるフットサルを行いました!!!

以前ブログに写真をあげたのですが謎に文章が書けなかったので再度投稿させていただいております!!

今回は前回よりも人数も増え、何より前回よりみんなの動きがよかったように思えます。

多分みんなこの日のために練習を積んできている予感が。。。。笑

野球経験者だったり、バスケ経験者もいる中でみんな楽しそうでした!!

何よりサッカー詳しくない人も最近流行りの

『ブルーロック』

に感化されてすごく騒がしいエゴイストばかりですね。

いつも営業後にみなさまお集まりいただきありがとうございます!

次回は5月17日 22時 キックオフ!!
24時終わりです。笑

みなさま良い汗を流しましょう!!


いわお