見出し画像

31期nobitelサウナ部in高円寺

お疲れ様です!
サウナ部部長の二宮です。
週3以上はサウナに行きます。

サウナ部を発足してから4回目の活動になりました!
今回は過去最多参加人数の35名!!!

施設を貸し切りにしての開催となり
サウナ、水風呂、BBQとnobitelらしさ全開ではしゃがせてもらいました笑


BBQ準備中~
黒川大策執行役員が3時間ずっと焼きっぱなしでした✨
みんな、申し訳ないです~とか言いながら本当に任せっぱなし笑
大策さんは、「焼くの好きなんだよ~」と言いながらととのっているメンバーに肉を奉仕してくださいました笑
本当にありがとうございました!!!


誰にも話しかけれらたくない時間笑
誰にも話しかけれらたくない時間2
誰にも話しかけれらたくない時間3
サウナ室
天候にも恵まれました
かいっせい!!!
たぶんここの水風呂は8度くらいだった
またみんなでBBQやりましょう♪