見出し画像

5/18(木)関西バスケ&バレー部 活動報告

こんにちは!

関西バスケ&バレー部です!

今回投稿させて頂くのは、DSなんばマルイ店の廣瀬です!

本日はバスケバレー部を合同開催しました!

気温も非常に高く、体力がみるみる奪われてなかなかハードでしたが

皆さんの楽しそうな笑顔と雰囲気で最後まで楽しくやり遂げれました!


バレーボールでは全員で連携し合いながら、白熱した試合を繰り広げました!

バスケの方では、経験の有無問わずわちゃわちゃしながら楽しく出来ました!

6月の予定は未定ですが、初旬から中旬ごろに開催する予定ですので今回参加できなかった皆様もご参加お待ちしております!

DSなんばマルイ 廣瀬