見出し画像

第一回【みんな天才!芸術部!!】

地球の皆様ごきげんよう!
「みんな天才!芸術部!!」大部長の宇宙のプリンスでございます!!!

記念すべき第一回は2023年7月7日に開催されました!!(パチパチパチパチ!!)
七夕の日に素晴らしい部活が産声を上げました^-^(ヒューヒュー)

我が部活のモットーは
「全尊重全肯定」「芸術はすべて正解」をモットーにしております!(ミンナチガッテミンナイイ)

第一回目の作品テーマは「手で描く」です!!!(ハジモカコウ)

①下手に描く「ひまわり」
②見たことない「魚」

を大天才たちに描いてもらいました!!(テーマモテンサイダナァ)

結論!みんな大天才すぎました!!!!!(ウォーーーーーーー)

自己概念をぶっ壊した芸術家たちが七夕の夜に生まれました!!!!!

8月は東京と大阪で開催しますので是非遊びに来てください!!!!!

それでは、またいつかどこかで会いましょう!!!
しあわせだなぁ(´∀`)