見出し画像

2024/03/14 第9回関東バスケ&バレー部@深川スポーツセンター 活動報告

お疲れ様です!
Dr.ストレッチららぽーと新三郷店の齊藤雄大です!

1月、2月は開催できず、久しぶりに開催することができました🙌🙌

募集がギリギリだったので参加表明5名、体調不良などで4名になってしまいましたがバスケもバレーも楽しむことができました✨✨

バスケはみんなでシューティング大会をしました🏀
ゴールしたから3ポイントまで連続で決め切ったお茶の水店の東郷トレーナーさすがでした👌👌

後半はバレーボール🏐

安定のバレー部員さんに撮影はお任せ。

バレーは2対2でアタックライン内限定の試合をしました🔥

球際の攻防が結構アツくお互い楽しむことができました✨✨

これにて31期の部活動は終了になりますが、30期は1回のみの開催から関東だけでも9回開催することができました✨✨

32期もたくさんの人たちと楽しめるように関東の代表として頑張っていきます!

次回は4/10(水)に開催予定です!
今後ともよろしくお願いします!!