見出し画像

31期テニス・パデル部 「硬式×軟式テニス」

Nobitelテニス・パデル部です!
31期3回目の活動でした🙌🏻

今回は清澄白河の方でテニス🎾
前回に引き続き、輝くスカイツリーをバックにプレーとなりました!

今回は初参加のメンバー5人を含む合計11人が参加した部活でした!

今回は参加したメンバーから
「ぜひ軟式テニスもやらせてほしい」
というパッションがこもった要望もあり、
硬式と軟式をミックスしながらの斬新な混合の会となりました!

チームに分けて
硬式と軟式の合計ラリー数や
チームの中で王様を決めてその人が指定回数負けるとチームの負け
という形式のゲームを硬式と軟式交互に行ったり、、、!
団体戦ということもありかなり盛り上がった会になりました🤩

11人で硬式と軟式ミックスでどんな内容にするか難しいことが予想されましたが、
参加したメンバーの持ち寄ったアイディアを駆使して、みんなで楽しむことができた時間となりました🙌🏻

軟式テニスをやりたい方も多く、また部活で軟式テニスをやる会がきっとありそうです😆
硬式・軟式テニス、パデルやりたい方は是非ご相談ください🙌🏻

次回の部活は7/14にパデルを予定しています🎉