見出し画像

第3回nobitelサウナ部開催!!!

お疲れ様です!
サウナ部部長の二宮です。

今期発足したサウナ部ですが10月で3回目の開催を迎えました!!

1回目関西
2回目関東

そして、、、

3回目の今回は名古屋で開催しました~~~!!!

名古屋駅から車で約1時間
ウッドデザインパーク岡崎という施設でなんと川サウナ!

1回目は湖、2回目は海、3回目は川と毎回変化がありますね、、笑
(たまたまです)

次は滝とかいかないとですね。

毎度のごとくサウナの後のBBQもセットで行い最高の休日となりました!
今回も各地方から参加してくれて色んなエリアの交流を図ることができました。

東京から車で、大阪から特急電車で、、笑
皆さんのサウナモチベが最高です!!笑

次回は11月13日!
ついにnobitelサウナ部施設を貸し切りにします。笑

開催したらまたこちらで報告します~

また次回の開催もお楽しみに~♪