見出し画像

お盆なので...リーディングしてみました🍆🥒🌌⭐

YouTubeでリーディングの動画とかを見ていて、お盆(つまりご先祖さま)をテーマにしたリーディングをしておられる動画がいくつか目に入り、なるほど、そういうのもいいなぁと思ったので、わたしもやってみることにしました。

ご先祖さまからのメッセージということにします。

定期購読マガジンに載せようかなと思ったけど、とりあえずOPENでしたほうがいいような感覚があるのでOPENでいきます。
気が向いたらDEEP Ver.を定期購読マガジンに載せるかもしれません(どうDEEPなんだろうでも🤔)。

それでは、今回は4択にして、軽めに読もうと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

選択肢は毎度おなじみ(?)「ドリーミングウェイルノルマン」さんに担当していただきました。

① WHIPS(鞭)
② CROSS(十字架)
③ FISH(魚)
④ STARS(星)

また、それぞれの選択肢に対してのカードの内訳は以下の通りです。
それでは、選ばれた方からどうぞ🥰

〇タロットカード:2枚(1枚は共通)
・WHITE NUMEN A SACRED ANIMAL TAROT 

〇オラクルカード:それぞれに対して2枚
・WISDOM of the ORACLE




① WHIPS(鞭)

自分にもっと優しくしてあげてください。
あなたを苦しめる人から、あなたを守ってあげてください。
周りの様子をよく見て、必要が無いことからあなたを遠ざけてあげましょう。
そうすることで、今ある不安や恐れはある程度消えていきます。

また、それは同時にあなたの中にあるあなたでは無いもの(要らないもの)を取り除くことにもなります。結果として、あなた自身の持つ力をあなた自身が素直に見つめることができるようになるし、タイミングがきたらそれを外に出していくということにも繋がっていきます。

自分を守るという行為は、実は自分との話し合いなしには出来ることではありません。つまり、全ての事はあなたがあなたと繋がるために起きていることであり、もっと大きなものに守られているんだということを思い出すために起きているのです。

あなたは守られています。




② CROSS(十字架)

あなたの方に重くのしかかっている重しのようなものがあるなら、それはあなたの代で終わらせてもいいものなのです。
むしろ、今世のあなたのお役目のひとつと言ってもいいでしょう。
ですから、そんなに背負い込まないでください。

全てのことは移りゆき、同じものは何一つないのです。
風向きが変わったのはあなたのせいではありません。

あなたはむしろ、終わらせる/風向きを変えてしまうという使命を選んで生まれてきた、勇敢な人だということです。
時代や人々の考え方、そもそもの見た目や形。あらゆるものか変わっても、変わらないものを見極める目を持ち、それゆえに決断を下さねばならない人、それがあなたです。

決断してもすぐに問題が解決することはもしかしたらないかもしれません。でもだからといって、結果を急がないでください。
その先に、必ず理解し合える人達との出逢い・ご縁があなたを待っています。

過去に感謝できる日は、必ずきます。




③ FISH(魚)

豊かさを受け取ることを拒否しないでください。
それは、先祖代々の贈り物であったり、そもそもあなたの魂が持って生まれてきたギフトです。

もしもあなたが、自分にあるものを蔑み、償う気持ちをもっているなら、それは不要なものです。あなたは誰よりも1番あなた自身を慈しみの目線で包み込み、何よりも大切に扱うべきです。それが、いまのあなたにとって選択すべき公平さなのです。

矛盾を感じますか?ずるいと思いますか?自分だけが恵まれていると思いますか?
もしもそう思うのであれば、それは大きな勘違いであり、傲慢さの表れであるということもまた、しっかりと自分自身に刻み込んでください。

わたしたちは、不公平にできていますが、それこそが個性であり、与えられたギフトなのです。
本当の自分を世界に巡らせるということが、自己卑下よりももっともっと重要なことであり、もっとも世界に貢献できることだということに、早く気づいてくださいね。
そのままのあなたを、もっと信じて。




④ STARS(星)

あなたは今、人生のとても大切な局面に立っています。
あらゆるところからサインがきているはずですから、自分でも自覚があるのではないですか?
導かれている感覚も、掴めているかもしれませんね。

そのまま真っ直ぐ進みましょう。
止まりそうになったら、その都度自分自身が何に囚われているのかを確認して、その枠は外していきましょう。今の、そしてこれからのあなたに、越えられない困難はありません。

そして何より大切なことは、あなたは自分を生きることで、1人だけど独りではなくなっていくことです。この感覚にも、もう覚えがあるかもしれません。

心の中の光を高く掲げ、時に大切に胸の内にしまいながら、同じ光を持つ人達との出逢いを楽しんでいってください。

どれほど長く繋がれるか、一緒にいられるかが大切なのではなく、ただこの道の途中で出逢えたこと、共に歩けたことを祝福しましょう。過去の出逢いに対してもそうしてください。
お互いに別の道を行くことになったとしても、その人のおかげで今のあなたがあることに変わりは無いのですから。





おわりに。

受け取っていただきありがとうございました。

御先祖さまからの、といいつつ、あなたを見守ってくれている誰かの存在であったり、もしくはもっと大きなものからのメッセージととれるような内容のものもあったかもしれませんが、ご自身がしっくりくる方からのメッセージだと思っていただいて良いかなと思います( ˙˘˙ )

ときには、ふと今はここにいないけれどかつてはここで生きていた人たち、命の流れに想いを馳せるのもよいですね。



🌸お賽銭はこちらからお願いしています(*^^*)🌸

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!