見出し画像

のびの部屋 @stand.fm

こんにちは、のびたまごです。

#のびフェス 、本当にありがとうございました!

またstand.fmでもお知らせしますが、
after talkの世界線を少し広げて、
ご登壇いただいた方との"クロストーク☥talk"を
したいなぁと思っています!

なんかかっこよさげですが、
要はわたしがみなさんとお話したいだけです♡

時間的は1時間くらいの想定です。
(その先はまたおいおい考えていきます。)

日程はそれぞれ調整させていただくとして、
毎週1~3人くらいのペースでできたらなぁ…と
思っておりますのでよろしくお願いします!

※ 追記 ※
わたしの無理ない範囲で、
前倒し目の日程になっています。

今浮かんでるイメージは漠然と話すというよりは
「テーマを決める」または
「お互いに質問したいことを質問する」
的な感じで話せたらなぁと思ってます。

※ Eテレの「Switch インタビュー」みたいなかんじ

ご希望いただける方は、
わたしのTwitterのdmまで
その旨お送りください☺️🫶🏻✨

とーってもスローなお返事になると思いますが、
ご理解の上dmよろしくお願いします✨


日程について

決まった方から、日付順にまとめていきます♪
※ 配信後はお名前のところにスタエフのリンク(当日配信分)を貼らせてもらいます🥰

🌟 04/26(水) 14:00-15:00 GAGA Chiakiさん

🌟 04/26(水) 22:00-23:00 みこのじさん

🌟 04/27(木) 13:00-14:00 かなえさん

🌟 04/27(木) 15:30-16:30 みか(奄美在住フリーランス)さん

🌟 04/29(土) 07:00-08:00 あかねさん


🌟 05/01(月) 09:30-10:30 前田大樹さん

🌟 05/01(月) 20:00-21:00 きよさん

🌟 05/01(月) 21:30-22:30 mikapicoさん


🌟 05/07(日) 14:00-15:00 さっこちゃん

🌟 05/08(月) 20:00-21:00 やよいさん

🌟 05/08(月) 21:30-22:30 みゆみゆさん

🌟 05/09(火) 09:00-10:00 Yuさん

🌟 05/10(水) 15:00-16:00 MISAさん


🌟 05/16(火) 10:00-11:00 yukinaさん

🌟 05/16(火) 16:00-17:00 そうあゆみさん


🌟 05/22(月) 10:30-11:30 さいとういづみさん

🌟 05/23(火) 20:00-21:00 sora/yukaちゃん

🌟 05/25(木) 19:00-20:00 さっちゃん


🌟 05/29(月) 15:00-16:00 motoさん

🌟 05/30(火) 10:00-11:00 Kashimiさん


※ noteのupdateしてからテキストリンクの貼り方が分からなくなってしまいまして、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください🥲✨

🌿 06/06(火) 12:30-13:30 AKIEさん

🌿 06/07(水) 10:00-11:00 みきゃさん

🌿 06/08(木) 16:00-17:00 藤衣真菜さん


💫 06/25(日) 21:00-22:00 ミチルカさん



配信は…

のびたまごのスタエフチャンネルからです!
配信のお時間になりましたら、
こちらまでよろしくお願いします♪



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!