見出し画像

実はオリジナル曼荼羅のHPがあります。『透明な枠の外し方』

こんにちは。
のびたまごです!

今日は音声にチャレンジしてみたんですが、結構楽しかったのでそのままの気持ちであんまり何も考えず続けてやってみようと思います。

曼荼羅の解説しても良いしなぁ、、、とか思ったりしたんですよね。

で、思いきって、noteにオリジナル曼荼羅アートのHPを晒すことにしましたーーー!!!

こちらです☟


実は前に仕事辞めた時は、いったん曼荼羅アート作家で生きて行けたらなぁと思っていたりしたこともあって、【その人の『本質』を描く】ということもしてました。

実際に、何人かの方にもお申し込みいただきました。

今は、そこに意識を持っていけてないんですが、また機会があれば描きたいな(描かせていただきたいな)という気持ちはあります。
意識を合わせ続けて、タイミングがきたらまた視えるようになるかもですね。1度は見えてたので。というか、そういう資質があるんですからね。

Instagramでは、描きはじめ〜しばらくは個人アカウントに上げてたんですが、途中からあえて別アカにしたんですよね。

こちらですので良かったら☟


個人アカウントは nobitamago なのでそちらも良かったら見てくださいm(*_ _)m

このページ消さなくてよかったなー、となんか今日思いました。
今確認したら、2018年8月8日で更新が途絶えてたんですが、今日、何らかの形で引き継ぐことができたような気がします。

こういうのも、縁が繋がるっていうんですかね☺️

よしよし、いい感じだぞ。

今日はなんだかたくさんアプデされた日で楽しかった!
yujiさんの今日の星しらべで確認😎🌟


よしよしよし。


ではまた書きます。

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!