見出し画像

毎月のありがとうシリーズ#3 #3月の私ありがとう

おはようございます。
のびたまごです!

最近はひたすらなんか毎日があっという間にすぎていっていて(いいのか悪いのかw)、そろそろほんまにこのnote書かないと時の流れに置いてかれそうなので、満を持して書くことにしました。
移動中なのでちょうど良き( ˙꒳​˙ )ノ✨

一応、毎月結末にその月を振り返ろう企画です!(もう1週間ちょい過ぎてますけど!)

そこはちょっと目を瞑ってください💦💦

先月の月末に、枠だけはつくってたのでそれで何とか!
そのとき貼り付けてたtweet☟

ということで惜しみなく、たくさんのありがとうを、たくさんの人に伝えてみたいと思います!

3月当初、まだまだ2月の波がおさまらず、でも体調がものすごーく良いわけでもなくて、みたいな日々を、未来を信じてコツコツ頑張れた自分、見守ってくれた家族、周りにいてくださるみなさん。
ありがとう。

そこからは、時間との戦い。
過去世の自分、本当にありがとう。
ちゃんとやりきります。

3月13日19時23頃、魚座の新月。
この日にどうしてもリリースしたくて、がむしゃらに頑張った!
支えてくださった皆さま、エールをくださった皆さま、オープンすると同時にお祝いをもらい、その後鑑定もオーダーくださった皆さま!本当にありがとうございます!

※またちょっと中身組み替えたり整理したりする予定です。なので、本日(4月8日)の時点でオーダーストップ中のメニューあり。

ちょっと前後するけど、3月12日のお昼、それから春分の前日の3月19日の夜。
憧れの存在だったお粥さんとインスタライブ✨
この辺からいろいろ流れが変わってきているきがする。
お粥さん、いつもありがとうございます♡
参加してくださった皆さん(1回目のArchive見てくださった方も!)ありがとうございます✨

春分を超えて、なんとなく明るくなってきて、色々行動し始められるように。

そして、久しぶりの遠出(3月27日)。
自分の感覚にただただ素直に。
そして結ばれていくご縁。自力なんか、大したことないと思う反面、自力のおかげで1歩踏み出せた1面もあったりする。
ありがとう、わたし。
ありがとうございます、栞やのみなさん。
Tetugakuyaのアヤノさん。
フォトグラファー『王島』さん。

3月30日には、2月にchで開催した『黄道拾弍星座柱合会議』で一緒にモデレーターをさせていただいたおふたり、マトメガミりょこさんアストロファッショニスタのユカコさんと初対面☺️🙌🏻✨

石井鈴さんの個展へ。
そのときのnote☞🌸
リアルで会うことについて新たに考えたり、デジタルでのつながりが現実になる不思議を体験したり、たくさんの初めてがありました😌✨

イベント中心の振り返りになってしまいましたが、いつもたくさんのことを感じ、受け取り、自分なりに外に出し、その表現を模索してきたつもりです。

3月は本当に楽しかった!!
なんか、こんなことってあるんや!自分の人生捨てたもんじゃないな!って、何回も何回も思いました。

浮き沈みの激しいわたし(少しはマシになってきたような...でもまだまだです)にお付き合いくださる心あるみなさん。ありがとうございます。

心から、全てのご縁に感謝したいです。

これを読んでくださったみなさま。
改めまして、先月もわたしと関わってくださりありがとうございます。

今月も残り早2/3ですが、引き続きよろしくお願い致します!
休憩だけはきちんととりつつ、誠意専心していく所存です♪

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!