見出し画像

最近思うことというか主に雑記w 08/28

みなさま、こんばんは。
のびたまごです☺️🥚🚩

実は今日まで東京にいました!で、今帰りの新幹線で🍺(エビス)を飲みつつ、PAULのパンを齧りながらこれを買いています。
ハード系のお惣菜パン(しかもカマンベールとパストラミ的な♡)とビールの組み合わせは間違いがない。実は、帰りの新幹線でビールを飲むのはわたしにとって密かな楽しみでもある!なぜなら、わたしは心身ともに健康でないとビールを美味しいと思わないから。体調が悪いとビールは美味しくない。心が元気じゃなくても、ビールは美味しくない。今日は美味しいので、幸せだなと思っている。


この辺りまで書いて、保存して、うちに着いて、荷物を出して選択してお風呂に入って今ベッドに寝っ転がってこれを書いている。

明日は休息を取りつつ、ねばべき案件に少しづつ手を付けて、自分の負担を減らしていこう!でないと不必要に疲れてしまう😇(メモリーが少なすぎて動きにくいパソコンみたいになる)

わたしは、太陽乙女座の季節はだいたい少し辛辣な感じ…なのです…!それはたぶん #星のせい なのだと思うけど、それは単に自分の中にそういう星があるからこそ、そしてうまくコントロールできてないからこそ、波がある、ということなんだとおもう。

今年の太陽乙女座のシーズンは毎日noteを書くことにしたから、例年に比べて思考が整理されると思うので、キレは保ったままマイルドな自分になれるよう頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

が、なんだかんだやっぱり今日も眠いので(笑)、洗濯物だけ干したら堂々と「眠い!」と言って寝ようと思います。
オチはなし!(笑)



おやすみなさい♡


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!