見出し画像

出したくない気持ち

出したい、出したくない、出したい、出したくない。
いつも、何に関しても、いつの間にか、このシーソー思考をやってしまう。

そして、いつの間にか居心地が悪くなる、というのがいつもわたしのパターン。
これにあてはまらない人、グループ、場所は今まで皆無だったので、たぶんわたしの体質もしくは性質の問題。

結局、つきつめていくと、同じ人とはずっと一緒に居れないタイプなんですかね。もしくは2重(多重)人格。O型なんだけど、ときどきAB型になる、みたいな?裏返るんですよね。
で、その扱いに自分が一番困っているんですよねー。

5月1日はなにか新年くらいの気持ちでテンションも上がり気味だったのに、今日はまた一段と鬱々しています。ちなみにるろ剣は全巻読み終わって、無事北海道編に突入しました(笑)

このnoteは全出しを前提にしてきたけど、それもちょっとしんどくなってきてたりして。なんなんでしょうね、このやり場のない、なんとも言えない複雑に絡み合った気持ちは。

疲れるようなことはしてないけど、気持ちは完全にネガティブに傾いていて、別にそれ後悪いとは思わないけど、単にだるくてしんどいのは不快だなぁというくらいのかんじです。


↑↑↑と、お昼寝前に書いてました。
寝る前に書いてたからこの先書きたかったこと忘れてしまったのでもう一旦ほっときますw

タロットカードでも引いてみようかしら。と書いてたけど、引いたんだっけ?(笑)

…多分引いてないですねw
でも、またすごい夢を見ました(良くないようないいような)。

今日はもう早めに寝て、明日からまた、スローペースでぼちぼちやっていきます。今は仕方ないみたいだし、安心してスローペースでいこうと思います。

☝︎めっちゃ安心しました。


で、今サラッと自分にヘキサグラム引いてみたけど、どうも復活のファンファーレを鳴らすのは自分みたいですね(笑)
いまは結構良くないな(そりゃそうだ)。
ただ、この状況自体そのうち強制終了かかりますのでよろしくどうぞ!だそうです。

逆位置が超多い!ので、正位置にしていきたいですねー。

ちなみに、バックカードは【LOVERS】でした。
最近よく見る(魔女の先輩にトートタロットで引いてもらったうちの1枚もこれだったので)。

数秘も6だし、やっぱ《愛》はテーマなんでしょう。


ということで!
みなさまおやすみなさい。良い夢を。

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!