見出し画像

今の空気感を少し。

みなさま、こんばんは。
のびたまごです。

最近は名前で遊んでたので、いろいろ変えてみてたのですが、あっという間に明日の13:59くらいで立冬らしく、土用の期間が終わりになるので、わたしの名前遊びも終わります。

まぁ、またなんか停滞してきたらしてみるのもいいかなと思いますね🤣
名前を変える、って結構楽しいなと思いました。
でも、だからこそ結局《のびたまご》がこの上なくハマっている、ということが分かったりもしました。だから、ありがたいなぁと思いました。

さてさて。
11月最初の定期購読マガジン「よものびばなし𓄿☼☽✨」です!


ここから先は

867字

よものびばなし𓄿☽☼☆

¥400 / 月 初月無料

わたしの日々の気づきなどよもやまばなしを書いていきます。 また、星よみ、タロットカードを使ってのメッセージなどの有料記事は全てこちらのマガ…

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!