見出し画像

自分の純度を上げ続ける

それだけ考えていたらいいんだな。
そう思った射手座満月、月蝕(この漢字を使う方がなんか好き)。

そして、意図(意図は糸でもあり絃でもある)の矢を放つことをし続けること。

それだけ。


“ただ、したい”と思ったこと。
現実にし始めてからは21日で《目にみえるカタチ》になりました。

制作秘話はまた明日(または明日以降の早めに)。
今日は、感覚にたゆたっていようと思います。


昨日までの制作秘話はこちらから☟
よかったらどうぞ。


あ、そうだ。
残念ながら関西からは皆既月食は見れず。
国立天文台のYouTube LIVEにお世話になりました。


何だかとりとめがないですが終わります。

みなさま良い夜を。
おやすみなさい。



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!