見出し画像

スタンプからの考察

昨日、無事先月発売されたyujiさんの新刊のサイン本が届きました。

※リンクはAmazonですが、サイン本は楽天で購入しました。
※ サイン本は今は取り扱いされてないと思います。


実は、こちらの本には☟こういうお楽しみ企画が✨✨

これらのどれら1つが、サイン本にはバッチリ押印済み!
 
サイン本を手にされたら、表紙の裏?をご確認くださいませ。
 
これはある意味、風本ガチャというか、風本ビブリオマンシー。
 
”どの神様スタンプ”をゲットされたか(正確には、仏様スタンプ)
が” = 上司たちが今のあなたに伝えたいメッセージだといえるのかも。
 
お不動様、エビス様、大黒様、千手観音・・・・
 
そのどれがあなたに届くかはお楽しみ!
(もちろん数量限定ではありますが・・)

ということで!

yujiさんの直筆も拝見したいし、スタンプも見てみたいし(どれが来てくださるのか運試し!みたいな気持ちも!)、カートオープンに合わせてめっちゃスタンバって、無事に購入することができました。


で、お楽しみのスタンプは・・・

こういう感じでした( ̄∇ ̄)笑

ちなみに、この日の星しらべとわたしの感じを書いたツイートはこちら☟


まあ、これを呟いたあとで本が届いたのですけどね笑

何が押してあったかはナイショですが...といいたいもころですが、いや書いた方がいいのかな?と思うスタンプだったので、ゆじさんのブログからのお写真拝借でシェアさせていただきますm(*_ _)m


わたし的には、『千手観音菩薩』さまが来て欲しかったのでした!恵比寿さますみません!


さらにさらに。

お不動さまのほうが自分らしいかも...?いやいや、大黒様...?!いや、でもなんか憧れるのは千手観音菩薩さま!!てかその感じがわたしには向いてるんじゃない?!などと、あーだこーだ脳内で思っていたのです。

ほんとごめんなさい。

1回も恵比寿さまと思わなかったわたし。

ここの認識のズレ?により、なんか...わたしってまだまだやな。となりました(›´A`‹ )


購入前に全部スタンプのメッセージ読んでたのに、なぜ恵比寿さまはピンと来なかったか。
そこに、わたしのweek pointがあるんですよねぇ。

豊さって?
Pardon?

みたいな気持ちなのです😇

(あっ、なんかすごい冷たい視線をかんじる!)
(すいませんすいませんすいません!)


うん、ここやな。
と、謎に腑に落ちました。

ということで、なんか知らんけどあるらしい豊かさのシェアを頑張りますです✧٩( '' )و !!


pointは、今のままでやる。・・・な気がするので、このまま何もつけたり引いたりせず、このままでいきますw


ということで、みなさま今後とものびたまごをよろしくお願いいたします(  . .)"


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!