見出し画像

歯車が回るとき 2024/08/13

今は、2024/08/13 02:17:01。やっと寝れそうだ。

今日(厳密には昨日)の夜、なるべく毎夜配信している「夜のマントラと雑談🌠」というstandFMでの配信の中で話したことがきっかけで、どうやら【諦め/明らめ】がついたらしく、未来の予定がビシバシ決まり始めた。

※ 夜のマントラと雑談はstandFMでのMSメンバーシップ限定公開コンテンツです(¥300/月)。

LIVE配信時はどなたでも聴いていただけますが、ArchiveはMSメンバーシップ限定公開となっております。

その予定のパズルを、インスピレーションのままに日本地図を見ながらシュミレーションするというのが続き(交通アクセスや宿泊場所も同時進行)、なんとなく今みておかねばならないことはだいたいみえた・・・・・・・と思うし、ピースは仮止めを含むだいたいが自然にハマってくれた。あとは、それを行動していくのみ。

予め決まっていた予定を思い出す感覚で、未来のピースを埋めていく。埋めていくと書いたが、実際に埋めているのはわたしではない・・・・・・・。そして、それも含めて予定不調和は本来の感覚であれば当たり前であるはずの枠の外に広がる"超"予定調和なのだろうと思う。

ということで、この辺でそろそろ寝ないと明日がしんどいので、そっと目を閉じることにしようと思う。
(ありがとうございました。)



2024/08/13 (184/366)

対面グループセッションの詳細・お申し込みはこちら。

個人セッションはこちら。
08/04より価格改定致しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

オリジナルタロットカード(デッキ)の事前オーダーを承っております!!
よろしくお願いします😌🙏🏻🫧



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!