のびフェスvol.2🥳🧡🩷タイムテーブルまとめ

タイムテーブル一覧はこちらになっております!

こんな感じにまとめてもらいましたー!!

下にリンクありますので、各自ぜひget or DL→ふむふむして楽しんでくださいませ💕︎

※ チェックは何重にもしたつもりですが、違うところや修正点などあればInstagramのdmまでお知らせください。


のびフェス vol.2 Time Table 🥳🧡🩷

08/10 Thu opening talk - 24:00


08/11 Fri 00:00 - 10:00


08/11 Fri 10:00 - after talk


ひとつにまとめたVer.


画像ファイルをDLご希望の方へ✨

こちらのいづみさんのnoteからお願いいたします⭐️



Special Thx💗

すでに紹介をさせていただきましたが、こちらのファイルを作ってくださったのはこの方!

本当にありがとうございました😭✨


改めまして、ハッシュタグ #声を旅に出そう 、及び共通背景画像のデザインをしてくださったのはMISAさん👑❤️


タイムテーブルのデザインは、今回も前回同様にMISAさんの作ってくださった背景用イメージから揃えた方がということで、同じデザインでまとめていただきました。
MISAさんの最初のデザインあってこそのこの巡りに、改めて心から感謝を申し上げます。


そして、#前田構文 でも最近は有名な(笑)、"前田観光改め前田の遠足へ"こと前田大樹さん。

長めのw スペシャルハッシュタグを作っていただきました!

結構ガチで感動しました。
すてきなハッシュタグ本当にありがとうございます☺️🪐💫✨

こちらのハッシュタグは、MISAさんのコメントから生まれたハッシュタグと一緒に、タイムテーブルの中にも組み込んでいただいています。


そして、24時間の中で声を届けてくださるみなさま。
リスナーとしてご参加くださるみなさま。
このイベントを、何がしかのご縁で知ってくださったみなさま。

ほんとうにありがとうございます。
明日(08/10)の20:00スタートです。
一緒に楽しめたら、本当に嬉しいです🥳🧡🩷



ちなみに!!
今回は前夜祭もあります😌💙🩷

こちらも、是非ご参加いただけますと幸いです!
よろしくお願いします🤭💙🩷


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!