芋出し画像

新春🌟アヌトであそが〜@ONLINE

こんにちは〜
のびたたごです🌟

だいぶ時間が経っおしたったんですが、1月2日にプレむバックシアタヌ仲間数人でオンラむンでアヌトをしたした☺

経隓者ずいうか卒業生わたしを含む4人ず、䜕回かアヌトセラピヌしたこずあるよ〜っおいうプレむバッカヌず、アヌトセラピヌ初めおですずいう人生の先茩ず☺

🌟私が今回䜜ったアヌト① コラヌゞュの䜜品
タむトル『プリズム』🌈✚

のびのび〜ず心地よく䜓を動かし倪陜を济びおるかんじ。
そうしおゆるゆる自分を楜しんでいるず、ヒラメキのスプレヌが「シュッ」ずやっおくる、みたいなむメヌゞです。

胞の蟺りに【0】を぀けたのは、自分をいい意味で空くうにしおおきたいからです☺

本を読むのも奜きだし穏やかな陜の光や朚挏れ日を济び぀぀、頬や身䜓を撫ぜおくれる颚、その颚に乗っおくる銙り、朚々や葉から聞こえおくる音。

そういう䞭に身を眮いおたら、自然ず【0】になれる気がしお、今自分はこういう環境が欲しいんだな〜ずいうのがよくわかりたした。

そのあず、やはり曌荌矅を描きたくなったので時間内には曞き䞊がらなかったんですが、2021幎初曌荌矅を描きたした

🌟アヌト② オリゞナル曌荌矅アヌト
タむトル『明鏡止氎』


自分の奜きな四字熟語が『明鏡止氎』なんですが、そういうこずに纏わる話ずか、自分がアヌトワヌクセラピストずしお、堎を䜜るファシリテヌタヌずしおどういう圚り方をしたかったかしおいるかなどを話しおたら、『明鏡止氎』っおどんなだろず描いお芋たくなったので描きたした

぀たりは、前に曞いた【自己䞀臎】ず同じこずだず思っおたす☟


自分の考えおるこずっお結局い぀も倉わっおなくお実際は少しず぀進化深化しおるず思うのですが、同じこずで迷っおるけど、その時その時で答えを出し続けおいく、結局そうやっお進んでくしかないなっお思いたした。


みんなのアヌトも本圓に玠晎らしかったんですよ〜🌟
玹介できないのが残念だ
笑いあり笑いあり笑いあり 以䞋∞笑
こんなに笑っおアヌトしたのは久しぶりでした😊


そんな仲間たちがいるプレむバックシアタヌ『JACK OUT THE BOX』☟

なんず玠晎らしいタむミングで最近HPができたらしいのでワクワクずリンクを匵っおおきたす✚
これからは勝手にゞャックの広報担圓も兌ねお行けるず楜しいかもな〜😆🙌

ゞャックプレむバックシアタヌに察する熱い想い🔥🔥🔥はたた別でnote曞きたいず思いたす💖

HPの䞭にも出おくるのですが、次回のワヌクショップは3月13日(土)14時〜19時@Zoomです🌟☟

プレむバックシアタヌっおずか、お申し蟌み・問い合わせはこちらから☆☟

こちらのペヌゞの前半で玹介されおる千葉垂矎術通での『カラダを通しお味わうアヌト』もずっおもずっおも玠晎らしい䜓感型のワヌクショップなので、ご興味あればこちらもどうぞ♡


ちなみにわたしは䞡方参加したす😎🌟

あヌヌヌ楜しみだぁ😍😍😍

ちなみに『JACK OUT THE BOX』をむメヌゞした曌荌矅も以前描かせおもらったんで最埌に玹介しおおきたすね〜😊

ではでは
今日はなんだかartなnoteになりたした☆

よろしければサポヌトお願いしたすいただいたサポヌトは、必ず埪環させおいきたす