見出し画像

タロット制作秘話 その3

続きです。

今日は、また2枚追加して描くことができました♡

これ☝︎は今日描いた1枚目☺️
前回描いたのが05/07だから、なんと1週間前?!?!

1週間、イメージを膨らませてまして(あと何枚か同時進行でイメージ膨らませてます)、イメージの世界では固まってたんですが、やっとリアルで目にすることができました!

ただ、描いてみないとわからない部分はどうしてもあって、描いてみないとどうなるかは結局はわからないんですよねー。多分わかってるんだけど、最後の最後は描きながら同時に細部が明確化するみたいなんで、イメージと現実化が同時に起こってく感じになるのでめちゃくちゃ楽しいです。

ちなみに、今、全部で8枚描けました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

あと14枚。
自分でも完成が楽しみです♡


ちなみに、本日のメッセージはこちら💖

ショップのリンクも貼っときます!
🌟牡牛座の新月🐄🌑だったので、少し枠を広げました👼🏻



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!