見出し画像

touching in the mirror space -at first, summer solstice-

こんにちは、のびたまごです。
夏至の夜をはじまりに、
試みてみたいイベントのお知らせです。


touching in the mirror space とは?

直訳すると「鏡の空間に触れる」です。
これは、ある空間を通して
そこに映し出されるわたしに触れようという
ニュアンスを込めた言葉です。

普段わたしがしている配信は
基本的に(こっそり)このイメージで
行っています。
standFMでも、インスタLIVEでも、
或いはnoteでも、Xでも。
さらにいうと、実際にお会いしたときも。


at first, summer solstice

それを、夏至の夜をはじまりに
意図してWS形式で行う、というのを
やってみたいと思いました。
意図して、というところに
対価をいただくという意味を込めています。

普段からそうしていても、
やはりそこに双方にとってわかりやすい
エネルギーの交換・交流があることは
今の世界にとっては重要なことであると
思うからです。


何をするか?

何もしません(笑)
というのは冗談ですが、
特段頑張ることはしません、という意味です。
なので、わたしにとってWSを開催するにあたり
「普通なこと」はします。

それは何かというと、

〇 場を整えます
〇 星よみをします
〇 必要なメッセージをお届けします
〇 カードも使うかもしれません
〇 エネルギーがチューニングされます
〇 音を届けます
〇 その場にいることの意味を問いかけます
〇 グラウンディングします
〇 今必要な解放が起こります
〇 場を通して全体/自分と繋がる時間です

ざっと浮かんだことを書いてみましたが、
これらのみたいなことかなと。
多分ほかにもあると思いますが、
それは感じていただければ幸いです。

ここにいることの意味を味わう、
今ここにいるわたしに触れる、
今ここにいるあなたに触れる。

それを、touching in the mirror spaceという
名前をつけて、具現化して見ようという試みです。


概要、参加方法など

日時:2024/06/21(金) 21:00〜22:30
参加費:¥5,500

standFMの限定公開機能を使用して行います。
※基本的に一方向の音声のみのWSになります。
  コメント大歓迎です。
  ノーコメントでのご参加も勿論大歓迎です。
  心地良さを大切にご参加ください。

配信自体は5〜10分前くらいから開始し、お申し込みくださった方に限定公開のURLをお届けします。
話し始めるのは21:00を予定しています。

Archiveは参加してくださった方に後日お届けします。

時間は決めて行いますが、遅れての参加や
早めの退室も自由にしてくださって大丈夫です。
全く参加できなかったという場合は、
Archiveにてご参加ください。

お申し込みは、
XまたはInstagramのdmまでお知らせください。
お振込みの案内をさせていただきます。
※ お申し込み期限:06/21(金) 20:00

※ 銀行振込 or PayPayにて
   ご希望を合わせてお知らせください。
   クレジットカードでのお支払いを希望される方は
   Amazonギフトにてお願いすることになりますので
   その旨お知らせください。


さいごに♩

こちらは、テーマを変えてときどき
開催したいと思っているので、
よかったらそのときどき、必要なタイミングで
ご参加ください!

金額などは変動性にして、
そのときどきでピンとくるものにしようと
考えております。
それも軽やかで楽しくていいかなと!

とりあえず、今回は夏至のご案内です。
夏至点自体は06/21の早朝05:50くらいです。
その夜に、夏至のエネルギーを味わい受け取る
どこでもないけど確かにここにある
静かな "space" にてご一緒しましょう。

お申し込みお待ちしております^^



2024/06/20 夏至の前日に
のびたまご🥚🚩

こちらの配信の53:10くらいから、
このWSについて話してます。
まだカタチになってないときはどうだったのか
プロセスを感じてもらえると思いますので
よかったら。

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!