見出し画像

Open up the GATE, and…

春分前夜、いかがお過ごしですか?

あ、なんか「前夜」って書いたら、真田丸思い出してしまった…
第49回ですね。
で、最終回のタイトルが無かったんですよね…

大好きなKEI-COさんの絵を貼っておこう。

わたし的には最終回のタイトルは「疾風」か「閃光」だったんですけど、まあそれはさておき。


告知♡

今日は、この後お粥さん《たまご粥LIVE vol.2 春分直前Special》をやりまーす。

22:30くらいからお粥さんのInstagramでやりますのでぜひぜひ。

テーマは、今回もyujiさんの今日の星しらべ(03/19、03/20)からもらって、「新芽出すための後押しメッセージ」ということになりました🌬🌱✨✨✨


変化の途中で

みんなOpen up the GATEしてるんですかねー?

あ、これはアナ雪1の「For the first time」から歌詞を取ってきてます。

特に何かを意図して書いてはないんですが、なんか春分前夜だけに色々思うところがあったりなかったり。

ただ、今感じてることは、「今は変化の途中」なんだなということ。
その変化の先に何があるのかはわかりませんが。

でも、門は開けたかなとは思うんですよね。
自分の門です。

だから、そこからどんな風が入ってくるのかを感じて、楽しんでいきたいなと思ってます(書いてて気がついた)。


ということで、こんな感じで終わりです!
なんか書きたいなと思ったから書いたので(笑)

今からお花買いに行ってきまーす。

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!