見出し画像

締め切りました☆ありがとうございました!!!【期間限定】これまでの振り返り&次への1歩を見つける《On your Mark🚩》ONLINE sessionやります♪

思いつきですが、水星逆行中で夏至前の今(最後の日は夏至すぎちゃいますが)、こういうのもいいかなぁと思ったので期間限定になりますが、やってみることにしました☆

最終日(22日)までの時間枠を追加しました。
ぜひ、検討よろしくお願いします!

※23日は予備日に設定しています。

↓↓↓17日、18日とかいてますが、現時点(2021/06/17 08:07:42)で全部出てます。
その下の、時間設定については変更ありませんので、「少し時間変えたい」とか、「この時間じゃなくてここの合間に!」とかあればまずはTwitterのDMまでお知らせください。

風の時代に入って最初の水星逆行中の今、これまでの振り返り(総決算的な)をすることで今の自分をしっかりと知った上で、これからの方向性などについてお話できます。

自分でしてみて、「これは今必要だ!」と思ったのでメニューにしてます😊
わたしにとっても次への1歩に繋がる時間、貴重な経験をさせてもらえてうれしいです。

色々お話しましょう🥰✨

わたしのセッションに対する想いなどはこちらに書いてます。

日程は決まり次第更新していきます(そしてお知らせもしていきます)のでよろしくお願いします🥰

ちなみに、オーダーがなくても前日の夜20時で枠は閉じます!(夜中〜当日の朝にやりとりをして準備整えるのにバタバタするのが好きじゃないので)。

ということで、繰り返しになりますが、お申し込みお待ちしております♪




よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!