滞在都市ランキング 51位

51位 6泊 (2007年5泊,2013年1泊)
パガン・ミャンマー
Bagan, Myanmar


むかーしむかしあいのり見て、
ずっと憧れていた場所。

画像1


初めて海外で誕生日を迎えましたここで。
ここしかないだろうってね。

画像4


一日馬車貸切って、楽しかったなぁ。
デザートには豪勢にバナナパフェも。
翌日その馬車の運転手が家に招いてくれました。
そういやここも再訪しても
同宿Pyinsa Rupaに泊まりました。

画像2


●満足度●
⭐️⭐️⭐️⭐️
アンコールワット・ボロブドゥールと並んで、
世界三大仏教遺跡のひとつ。
ってか僕の中では、世界最高仏教遺跡。
ミャンマー一の観光スポットで、
40㎢もの広大なエリアに、2000あまりもの仏塔。
その光景は世界広しと言えど、圧巻です。
人口; 23万人

画像3


#somethingintheair
#myanmar #bagan
#ミャンマー #ハ ゙ガン
#嘉刻道跡 #のびたび
#世界三大仏教遺跡
#ミャンマーに帰りたい #🇲🇲

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?