東京ドーム リベンジ

集中。。。今日こそゆずライブの思い出を

集中。。。今日聴いて心に響いた曲

集中。。。スーパーマン

集中。。。スーパー、、人間

一応集中。。。高羽さん面白かったよなー

一応集中。。。まだ、海外にいるのかなー

久しぶりに観ようかな。スーパー人間。

高羽さんの社会人の話好きだったな。

貨物船の手配を忘れて荷物が運べない。

荷物の手配を忘れて貨物船が来てしまう。

最高だよねと喜ぶ春日と、スーパーダメ人間だねと罵る若林。

ぜひらーの中でも好きだったな。

自分はスーパー人間にはなれないな。


!?

今日の一推しはスーパー人間ではなく、スーパーマンです。


君の為に僕は居よう大げさな言葉じゃなくて
ほんの少し君が微笑むそんな人でありたいな君だけのスーパーマン

きっと恋の歌だろうけど、今の自分にとって家族の事だね。

僕のスーパーマン達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?