見出し画像

東京ドーム


オードリーのオールナイトニッポン

今回の放送はスペシャルウィーク。
只々面白かった。

ゲストの寒 盗人肛一

オードリーが来年開催する東京ドームでのイベントへ向けて、東京ドームライブを経験している人達を呼び、東京ドームにまつわる色々な事を聞くのを目的としたゲスト、、、のはずだったが、聴き終えて残ったのは【肛】でした。 
放送終了後に一応Wikipediaで検索もしちゃいました。愛称の欄に追加されてなくて良かったです。
しかし白飯が食べれないとかロックだわー。

タイトルを書いている段階では、ゆずの東京ドームライブの思い出を書こうと思っていたのですが、気がつくと違う事を書いている。

『コレだなっ!!』

だが、情熱はあるの名ゼリフが舞い降りてきました。

『だが、情熱はある』
山ちゃん役の森本さんは、鉄腕DASHでよく見ていた人だ。
ZIPの朝ドラマ、泳げ!ニシキゴイで長谷川さん役もやってた。その時も演技が上手いなぁーと思ってたけど、今回の放送も山ちゃんになってたなぁー。

若林さん役の高橋さんは正直役者のイメージなかった。
普段の高橋さんを知らないので、若林さんに寄せたキャスティングなのか、演技力なのかは分からないけど凄いですよね。

時折出てくる、たりないふたりの時のライブ映像。お辞儀をする時の動きとか、若林さんだもん。

この2人の事を、ドラマが終わっても応援したいと熱い気持ちにさせられるね。

全然ゆずの事書いてない。

思いつかない。

先日、突然息子が「おとーたーん、ゆずって全然人気ないよねー。○○君も知らないし」と言ってきた。

思い浮かんだのはコレだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?