見出し画像

ひとり芝居終演

1/31昨日、吉田のゆりオンラインひとり芝居「彼女は特別」が無事終演しました。生配信を観ていただいた方々、誠にありがとうございました。

はじめてのひとり芝居/稽古開始から本番終了までひとりきり/約1年振りの芝居/企画立ち上げから3週間で本番(1/11に企画立ち上げて1/16に台本をいただきました)などなど、自分で決めた割にかなり追い込んだ作り方をしたせいで胃の痛みが半端なかったですが、大きなトラブルもなく終わってよかったです。気持ちさえあれば芝居ってどんな形でも続けられるんだなと思えました。

現在、演劇団体のびるYouTubeチャンネルにあげている公演動画も500回再生を越え、ほぼ感想をいただくことはありませんが、だれかにとりあえず届いていることが嬉しいです。ありがとうございます。

まだ未見の方は↓↓から観てくださいな。28分あります。

https://youtu.be/q19KGMtF3oU

そして、

そして!!

ね!!!!!

そして!!!!!

いま時間ある??ちょ、大事な話させて!!

生活のある生きた人間の話させて!ごめんけど!

無料カンパ制の公演でして!


2021年2月7日(日)24:00までカンパ期間を設けております!!!
キャッシュレス決済にて3通りございます


カンパ受付期間が終了したため、こちらは削除しております。


いただいた支援金は、レンタルスタジオ代/稽古場代/作家へのギャランティなど当公演制作費に充てさせていただきます。ご観劇いただいたお気持ちをいただけますと幸いです。


以上です!!


もう一度最後に

ご観劇いただきまして誠にありがとうございました。

2021年出発点のような作品になったかと思います。これからの予定は3月に舞台出演、と春夏に1本ずつあるかも、といった感じです。そのほかに、のびるもどこかで行いたいなと思っています。止まらず頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2021.2.1 吉田のゆり


2021.2.9追記
カンパ10件 総額25000円いただきました。
ご支援くださいました方々、誠にありがとうございました!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?