やりたいこと

眠れないので、今やりたいことや目標について綴る

毎月手取りで25万稼ぐ

東京で一人暮らししているのですが、私の給料は現在手取りで20万程度。家賃や食費や光熱費等に支払いを追われほとんど残らないのが現状。お金がないと心に余裕がでないので、月給をあげるために仕事を頑張る。なにを頑張るのかというと、

・本を読む(勉強して、仕事に役にたつ知識をつける)

・副業をする(デザイン系の仕事をしているので、ココナラとかをはじめようかなと考え中。文章を書く仕事も興味あるのでnoteも続けていきたい。)

・転職する??(今の会社は結構気に入っていて、私に合っていると思うのだが、給料が少ないのがネック。。給料が思うように上がらなかったら転職活動を行います。)

彼氏をつくる

ずっと言い続けている事なのですが、彼氏ほしい。。遊ぶ相手じゃなくて、ちゃんと私と向き合ってくれる人がいいなあ。自分磨きは頑張っているし、今の精神状態だとかなりいい人とお付き合いできるのではないかと思っている。一緒に辛い事とか楽しいことを共有できる異性ほしい。。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?