見出し画像

やっぱりなあ…お願いだよ…。

この2年、私が真実を見ないようにと様々な試みが為されてきたのに気づく。

本当に私のために設定されているのだなと思う。

そして、いままた一つ向き合っている。
本当に追い込まれないと人ってみないのかもしれない。

でもなあ、私、本当に厭だ。
彼と一緒にいられないこと。

本当に嫌なんだ。
彼といられることが幸せだと信じている。

実際楽しいし。
でも、自分の実力がなくて離れていかれるのもつらい。

私は馬鹿なのだろうか。
もうわけがわからない。

大人の対応なんてしようとも思えないけれど
自分の行動に混乱している。

もうわけがわからない。
幸せになりたい。
なりたいよ〜
でも、本当に手放さなければだめ?

厭だよ。
そんなの、辛すぎる。
お願い、大事にさせて。
お願いします。
お願いします。

私は、あなたから奪われてしまうような気がして
怖くて怖くてしょうがない。

お願いだから、そんなふうに怖がらせないで。
私は怖くて怖くて仕方ない。

お願い、奪わないで。
助けて。

なんでもするから。
私を苦しめないで。

お願いします。
お願いします。

大好きなの。

わたしから、この大切なものを奪わないで。
お願いします。
お願いします。

毎日喧嘩することになってもいいから。
なんでもいいから、彼を私から離さないで。

そんな酷いこと、しないで。
そんな恐ろしいこと、しないで。

お願いします。
お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生贄のイメージが何度か頭によぎる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はあなたを選択しようとした。
でも今日も失敗した。

選択をしようとするといつも、こういうトルネードがやってきたような混乱がつきまとう。

一体何なんだ。

助かりたい気持ちと、なんとかしたい気持ち。

今年こそは、次こそは!と決意するたびにこのトルネードはやってくる。

私を正気でいさせてくれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?