見出し画像

サウナ効果

サウナを堪能した後、化粧をしようと鏡を見たら、顔のシミに驚いた。
なんだこの汚い顔!
鏡とライトが、家の物よりよく見えるのか、と目を逸らす。
あれっ、遠くの時計がはっきり見える。
視界が明るい!
視力が上がってるのかも!?

サウナすごい!


チェックアウトを済ませ、同じテナントに入っていた無印良品のカフェに入る。
コーヒーを一口、おいしっ!
パンを一口、うまっ!!
無印良品のカフェ美味しい!!

いや、待て。サウナ効果か!?
どっちかわからん。
でも、サ飯てこういうことかも。
なんか、めちゃくちゃ美味しいんですけどーー、と頭は混乱。

サウナすごい!!

サウナ後は食べ物のおいしさを倍増させるのか。
こんなに美味しくなるなら、何を食べようか真剣に考えちゃう。
次はビールを試そうかな。お寿司とかどうなっちゃうんだろ。

あーー、サウナ楽しい〜!
けど、太りそう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?