見出し画像

サウナデビュー

偶然noteでサウナ記事を目にしてから気になって、気になって。
ついにサウナデビューしてきました!
場所はサウナラボ神田さんです。

場所は神保町駅から徒歩5分、都会のど真ん中にありました。

まだ新しいようで、とにかく綺麗でおしゃれ。
どこを見ても可愛くてテンションが上がりっぱなし。

90分の完全予約制だったのですが、1人でわーきゃー盛り上がりすぎて、時間が全然足りなかったです。
3つあるサウナの最後を攻めようと時計を見たら、残り25分!
急いでサウナに入り、爆速でめっちゃいい匂いのシャンプーをして、ロッカーへ。
ロッカーを開けたら、残り時間の確認のために、まず裸に腕時計をつけたよね。

急いで着替えて、カバンを持って、時間のある限り髪を乾かすというドタバタぶり。
朝の出勤前より急いでたよ。

サウナでのととのいは感じられなかったけど、夜の寝つきは最高によかった。
最近不眠気味だったけど、久しぶりにぐっすり眠れたのが何より嬉しいです。

ああ、またサウナへ行きたいなあ。
今度は時間制限がない所で、時間を気にせず楽しみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?