見出し画像

サウナは水着で?

勢いで予約した初めてのサウナ。
前日の夜に急に焦ったこと。
それは、
『どうしよう! 水着持ってない!!』
だった。

明日のサウナデビューに向けてYouTubeを見て事前勉強中、ふとみんなが水着を着ていることに気付く。
撮影だから着てるんだよね?
それともプール感覚なの?

銭湯にあったサウナには裸で入ってたイメージけど、予約したサウナラボ神田さんにはお風呂がない。
ってことは水着??

HPを調べると、ポンチョの貸し出しがあった。
そこでますます混乱。
ポンチョを着て入るの??

えーっ、どうしよう。
しばらく調べていたら、ほぼ日さんのYouTubeで
『裸でも、ポンチョでも』と説明してくれているのを発見!
1人でふーっと胸を撫で下ろす。

当日は、まっ裸で楽しんできました笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?