与田祐希生誕祭によせて


こんにちは☀︎

本日5月5日はこどもの日ですね!

それと同時に乃木坂46の与田祐希ちゃんの誕生日でもあります。

ちっちゃくてかわいい彼女ですが、今年で二十歳になりました。相変わらず動いている姿はどこか子供のような、小動物のような可愛らしさがありますが、歌番組やモデルなどでは「おとな祐希」らしい、カッコイイ与田ちゃんを見ることも増えましたね。

パッと見は何も考えずにふわ〜んとしてそうですが、インタビューなどを見ると、流すという心の強さを持っていたり、「自分はじぶん」と言う座右の銘を大事にしているなど、メンタルの強さはなかなかのものを持っていると思います。


そんな癒しで強い与田ちゃんの今後の活躍が楽しみです。

何をやってもかわいい所がみなみちゃんに似ていて、結構好きなメンバーの1人です。



Twitterでは #与田祐希生誕祭 といった、生誕祭タグをつけるのが乃木坂46では主流でトレンドに入ることもしばしばです。


今年はその生誕祭が自粛期間で、盛大にお祝いすることができませんが、去年はらじらー!サンデー出演当日で、オリラジさんやみなみちゃんと共にお祝いすることができました!

美味しそうなフルーツタルトがプレゼントされたり、企画で二十歳の目標みたいなのをやったりしましたね。

画像1




画像2

そんな2019年5月5日にまた別のものが世の中に誕生しました。

ちょうど、だいたいぜんぶ展期間でみなみちゃんが行ったという報告をブログでしていました。

それに関して、単純な感想聞きたいな〜、というふつおたでしたが、「みなみちゃんがガチャガチャでズルした」と言った、面白エピソードが聞けてとても嬉しかったのを覚えています。


……強くは主張しませんがそういうことです。笑

この後もこんな日常やイベントのふつおたを送り続けましたが、読まれることはありませんでした。

最近ではコーナーやリアクションをたくさん読む傾向があるので、みなみちゃんなどのMCの話がすこーしだけ減ってしまったのが内心寂しいです。
(コーナーやリアクションも好きだし送っているので全然いいんですけどね!笑)


ただOPトークで近況を話す時間は増えたかなぁ〜と思っているので、現状に不満があるわけではありません!


日々、成長し続ける番組の変化の中で、またこういったフリートークが聞ける機会がくることも楽しみにしています。


こんな感じで、与田ちゃんの生誕祭から話が飛んだわけではありますが、1年があっという間でとても変化が大きかったと思います。

この1通があったおかげで、私の中のらじらー生活、乃木坂生活がこれまでの何年かよりも一気に進展した気がします。


ますます、らじらーが好きになっているのを感じます。

いままでらじらーにたくさんの幸せをもらってきたので、何からじらーやそのらじらーのリスナーの方々に、幸せを返したり、味わったりしてもらえるよう、自分も頑張ろうかなぁと思っています。


まあ、自分らしく。気楽に。楽しく。がモットーでやっているので、ゆる〜くやっていきたいと思います。

平和で笑えるらじらーが続くことを願っています。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。



そんなこんなで先日書いたnoteがあるので、投稿したことない方はぜひ読んでみてください。

幸せの世界を一緒に体験しましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?