見出し画像

ナイスなMUSICなのでシェア!

土曜日の朝はいつもより人通りもすくない商店街を抜けて駅へ向かう。

ちょっと夏の暑さもひとだんらくしたかのような朝の時間。

小学校の入り口に並べられたアサガオ達は、花が咲き終わり少し寂しさを感じさせる。


そんな少しだけ秋を感じる時にぴったりの音楽に出会いました。

音楽を詳しく語れるほどではないですが,ゆったりとしたビートとムーディな雰囲気のある音がとても朝の空気感にマッチしていたので,

シェア!!

とはいえ、

Small Circle of Friendsは初めて聞いてからもう20年くらいになる。

「波よせて」が一番好きかな〜。

まだご存じない方は是非!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?