疲労回復

この数日の疲労回復がまだ。
まぁ、日常の三倍くらいのエネルギーを注ぎ込んだので、三倍くらい疲労して(--;いるため、簡単には解決しないぞ、と。

歳をとると、これが鬱陶しいな。
一晩寝れば、という時代は遥か彼方。おっさん、ヤダ。

夏に続いての大阪だったので、だんじり以外は特に無かった。たこ焼き食べたけど。

心配していた台風は全く影響もなく、晴天で夏の日のよう。
駅のホームではミストが噴霧されるくらいだし、デパートもクーラーがガンガンで、気温がかなり高かったはず。

その中を真剣にカメラ屋巡りしていて影響が無いわけない(だから今しんどい)
でも、面白かったからいいのだ。どこぞのパパみたいな結論。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?