見出し画像

小さな気遣いを大事にしているお店『こめらく』

先日、友人とご飯を食べにこめらくに行ってきました。

画像1

何回かお店の前を通って、興味がありましたがなかなか行く機会が少なく、初めて行きました。

早速テーブルに座ると、美味しい食べ方のレクチャーが書いてある紙が置いてありました。

画像2

自分は二度美味しいおひつご飯にチャレンジ。

ボリュームの満点の『鮭といくらの北海ご飯』を注文


画像3


一緒についてきた小さい紙には優しい一言が…。

画像4

簡単な一言でもすごく嬉しいですね。

いまはLINEやメールでやりとりすることが多い中で紙で簡単な一言をもらえることが嬉しいと思えた瞬間でした。

もちろんおひつごはんも美味しかったです。

身も心も暖かく『こめらく』にぜひ足を運んでみてください。

公式ページはこちら

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?