見出し画像

クラウドファンディングSTART‼️✨️

先日、おやこの森にキッチンハウスを作る為のクラウドファンディングについての告知をさせてもらいましたが、たくさん応援のお言葉とともに、ご指摘もいただきました。

立場違えば見方が変わるのは当然ですし、でも伝えるべきことはしっかりと伝えたい!ですが、やはり大切にしなくてはいけないのは子どもの笑顔なのだと改めて認識することができました🤲

私がこのプロジェクトで1番伝えたいことは、子育ての大変さ。ただえさえ一時でも目を離すことができない命を育てるのだから。それに加えて大変な思いをされている方を側で見てきたからこそ、仲間同士で課題を解決し、地域のみんなで子育てができるようになればと深く思っています。

また飲食業界に長くいた私だからこそ取り組むことができる「食育」をテーマに、子ども達にあたたかい美味しい食事を届ける‼️

それがこの
~「森のキッチンハウス」リノベプロジェクト~
です😆

公開は予定より少し遅れてしまいましたが、以前より良い内容でスタートをすることができたと思っています☺️ありがとうございます🙏

「公開したら1番に支援したい!」と言ってくださる方もいらっしゃり、多くの方に注目していただいている分、身を引き締めて、今日から2ヶ月間、全力で走り抜けていきたいと思います💪🔥

どうか皆さまのお力をお貸しください‼️
よろしくお願いいたします🙏✨️

🟰 🟰 🟰 🟰

【掲載サイト】
CAMPFIRE (ソーシャルグッド)

【プロジェクト名】
お腹を空かせた子ども達がいる、延岡市おやこの森にキッチンを作りたい!

【募集期間】
2024年1月20日23:59まで

【目標金額】
500万円

【オーナー】
NPO法人延岡ほほえみの会 塩月雅代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?