見出し画像

子ども食堂でナン作り

今山子ども食堂に行ってきました😆

今日は山下新天街の地蔵祭りなので、先日農家さんからたくさん頂いた小麦粉を使って、カレーとナンを作り🍛💕

今山子ども食堂の峰田さん達と、延岡ほほえみの会メンバーと、お片付けサプリの河野ご夫婦もお手伝いに来てくれました✨️

はじめてのナン作り‼️
みんなでワイワイ楽しく「今日はナンなんです!」と冗談言いながら、手にベタベタくっつきながらも、上手に焼けました✨️

食べに来てくれた皆さんにもとても好評で、ナンのおかわりをする子も👍👍嬉しい~🥰

今日は久しぶりに子ども食堂で楽しい時間を過ごすことができました☺️
ありがとうございました~❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?