見出し画像

今年もありがとうございました✨️

今年後半のアップできていなかった写真を投稿して1年の振替りをしたいと思います😊

今年は、ホームページのリューアル、学習支援教室の開催や、居住支援協議会の立ち上げ、DV支援ネットワークにかかわらせてもらったりと、しっかりと延岡ほほえみの会の活動を広げられた1年でした‼️

他にもあれもこれも挑戦したい!という気持ちで、周りをふりまわしてしまったこともありましたが、それでも仲間達に助けられながら着実に延岡ほほえみの会は成長できていると感じております☺️
何もかも1人で抱え込まず仲間達を頼ることや、みんなで足並み揃えて進むことの大切さなど、改めて学ぶことの多かった年でした。
本当にスタッフや仲間達には感謝しかないです😭🙏いつもいつもありがとう✨️

そして、皆様にはご寄付やご支援もたくさんいただきました🙇‍♀️心よりお礼申し上げます✨️ありがとうございました🙏

お写真を撮れなかった方もいますが、一部ご紹介させていただきます!!

旭陽電業株式会社 田島様

シェルターの必要性とこれまでの事例をお話させてもらったところ、何か協力できることをしたい!と、シェルターの運営費1年分をご寄付していただきました🙏これにより、4月から延岡ほほえみの会のシェルターを1部屋から3部屋に増やすことができるようになりました!本当にありがとうございました🙇‍♀️

【⠀株式会社コノハナ 塩谷様⠀】
住宅事業と女性の働きやすい職場作りに尽力されている塩谷様から、延岡ほほえみの会の活動に役立てて下さいとご寄付をしていただきました!心強いエールをありがとうございました✨️

ワンズクラブ様

延岡ほほえみの会と子ども食堂に、お米をたくさんいただきました🌾ありがとうございました🙏

NPO法人フードバンク日向様

イオンのおせちをいただき、子ども達がいるご家庭などに配ってきました🦐立派なおせちに皆さん大喜びでした‼️ありがとうございました✨️

子ども食堂さんにいただいた物資などお配りしました
日向の子ども食堂さんにもお弁当いただきました
トリーゴさんにはいつも美味しいパンをいただいております
パンは利用者さん達にお配りしてます


他にも友人や以前の職場の同僚には「まさよちゃんのおかげて知らなかった現実を知ることができて良かったよ」などと言ってもらったり、地域の方々からも心温まるご支援と嬉しいお言葉をたくさんいただきました😭✨️
皆様、ありがとうございました🙏

来年も感謝の気持ちと笑顔を忘れずに、頑張ってまいります💪
来年もどうぞ延岡ほほえみの会をよろしくお願いいたします😆✨️

皆様、良いお年をお迎え下さい🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?