見出し画像

世界的に大注目の自然放牧黒毛和牛の熟成モモ塊肉!!お好みで切って食べられるので大人気!!

自然放牧黒毛和牛の熟成モモ肉の塊を
どどーーんと500gお届け致します!

塊なので、ステーキやローストビーフ
BBQなど、お好みでスライスして
使うことができるので、大人気!!

赤身が多くヘルシーなので
カロリー控えめでダイエットにも◎!!

またビタミンも豊富で
高タンパク・低脂肪なのに
肉本来の旨みが存分に味わえる
まさにこれこそ上質なお肉なんです✨

輸入肉ばかりに頼っていた
自然放牧肉(グラスフェッドビーフ)ですが
やっぱり国産のお肉を食べたい!!という声は
世界的に流行の兆しが見えた頃からあり
鏡山牧場では宮崎の黒毛和牛を
広大な敷地で放牧で育てることにより
程よくサシの入った健康的で
美味しい赤身肉の開発に成功しました★

発売以来、アスリートやモデルさんなどからも
全国的にお取り寄せ希望が殺到している
今注目の黒毛和牛の自然放牧肉!!

ぜひ一度、この美味しさを実感してみてください。

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#黒毛和牛#モモ肉#自然放牧#グラスフェッドビーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?